コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



午前は高校で稽古。


直前になって会社の稽古があると言われたが、先に高校の先輩に稽古に行くと言ってしまったので高校に行った。


普段は流石に会社優先だけど。



でも先月は他校との合同稽古ばっかで自分の高校の部員とはあんまり稽古できなかったし。


天気良かったので午後は善行の体育センターの屋外50メートルプールで軽く泳いだ。


午前に海の近くで剣道やって午後に内陸に戻って水泳とかちぐはぐだな。



夜は地元で稽古。


明日は朝5時30分出発で宇都宮の実業団合宿に日帰り参加してきます。


行くつもりなかったけど監督命令で2人で行くことに。


会社の監督は大学の同好会の先輩なので逆らえません・・・



夜は東京で飲み会なんだよな。



無駄にハードな土日。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 沖縄ライブ 終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。