コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



携帯の電池を換えてからちょうど一年。またしても持ちが悪くなってきた。


よく電池が切れるようになったのは、おそらくパケット定額に変えてからは暇つぶしにiモードを使うようになったのも原因。
そのときに携帯携帯充電器を使ったため寿命減に拍車をかけた。
        間違いではない。意味わかるよね?

そろそろ携帯を買い換えようとも思っているが、今のところ欲しい機種がないというのもあり電池だけ買うことに。この前横浜のDOCOMOショップで。




左が新しいの右が古いの。結構膨れてます。




しかし1年前のときはこの倍は膨れていた。今回は少し前に確かめたときはあまり膨れてなかったので、携帯携帯充電器の使いすぎが原因だと思われる。



携帯を買い換えるとすると何にするのか。今まではデザインが好きでPanasonic製を使っていた。でも最近のPのデザインは好きじゃない。操作はFOMAになってからは全て統一された。そんな訳でPを使い続ける理由はほぼなくなった。


しかし一つだけ手放せないのは、ワンタッチオープンの便利さ。今更手動で開けたくない。



しかし・・・




つい最近オープンボタンが取れてしまった。前も一度取れて接着剤でくっつけたが、今回はボタンを紛失してしまったためそれも出来ず。


これはメーカーを乗り換えろと言う神様の思し召しだろうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Jリーグ DIVIS... テレビに関す... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。