コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



前回外したから今回は取っておきたい。

 

昨日3万円の靴買っちゃったし…(笑)

 

totoゴール3

 

ブレーメン−フライブルク

今季は降格争いをするでもなく割と調子のいいブレーメン。

前回はホームで最下位シャルケ相手に引き分け。

フライブルクはブレーメンより順位が上で前回はドルトムントに勝利。

上記2つとも予想は当てたが…

フライブルクはアウェイで弱いか。

 

ブレーメン 1 2 3

フライブルク 0 1 2

 

シュツットガルト−ヘルタ・ベルリン

前回はシュツットガルトの打ち合いを外したせいでtotoゴール1等逃した。

下位のヘルタ相手だし。

シュツットガルト 2 3

ヘルタ 0 1

 

フランクフルト−ケルン

攻撃爆発好調のフランクフルトは3の1点買い。

ケルンは降格争いしてたのに突然の連勝。

完封は難しいか?

ケルン0 1

 

ミニtoto

 

ブレーメン−フライブルク

ブレーメン有利としながらもtotoゴール通りでもフライブルク勝ちはあり得る。

前回はその1点を抑えずに外した。

トリプル。

 

シュツットガルト−ヘルタ

シュツットガルトの1点勝ちと行きたいが共倒れ防ぎで引き分けまで。

 

ウニオン・ベルリン−シャルケ

ウニオン有利だがシャルケの引き分けは抑える。

 

フランクフルト−ケルン

フランクフルト単発。

 

ヴォルフスブルク−ボルシア

 

ヴォルフスブルクは最近好調のよう。

それでもボルシアも上位だしトリプル。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1221回 toto結果 1222回 toto結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。