コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



最近のtotoはナビスコカップの予想だったため、全然ダメでした。

ナビスコカップはチームによってやる気が違うので予想が難しいです。


今回はJ2の予想でした。J2は割と予想がしやすく、toto GOALもいい線行ってました。でも山形が3点取るのは予想できず撃沈。

しかしながらmini totoが当たりました。







全てホームの勝ちと言う予想をよくやるのですがそれが来ました。

賞金は1,272円。

まあそんなもんでしょう。



今日は大分に出て本とか買いました。
昼飯にパスタとピザを食べたけどおいしかった。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« スクウェアド... 運動不足 »
 
コメント
 
 
 
コメントどうもです (katsu)
2006-05-28 22:56:15
mini totoおめでとうございます

こちらは、今日のダービーをサクッとはずしました(笑)

あんまり本命馬がくる馬券は買わないんで

コメントどうもです

実は彼女はバリバリに外国人です

まぁ、日本語をペラペラ話せるので会話に困る事も無く順調です

ちなみに国はインドです
 
 
 
ダービー (KING)
2006-05-29 04:53:57
自分は競馬はやらないんですけど、昨日は会社の人で小倉に行ってる人もいました。



インドの方だったんですね。

インド好きな理由がわかりました(笑)



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。