コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも





何そんな隅っこに座ってるの?
こっちおいで。



                イヤ


何でイヤなの?いつもは呼べば飛びついてくるのに。



          その猫がいぢめるの・・・

↓その猫


この猫については一昨日の記事参照。名前はトンです。去勢してるオスらしい。



              弱虫が・・・



何だか俺のいないときにちょっとしたバトルが勃発したらしく、ミミの方が負けたっぽい・・・



やっぱ仲良くはならないかなあ・・・
ていうか犬が猫に負けるなよな・・・


ミミも結構目が光るけど猫は光り方が違うね・・・



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 英語のセミナー toto GOAL3 3... »
 
コメント
 
 
 
負け組 (TAT-TUN)
2006-04-17 01:19:13
秋田に飛ぶ私は負け組やー

 
 
 
きりたんぽ (KING)
2006-04-17 02:51:51
大分に飛ぶ俺も負け組みか?

まあ俺は実習だけど・・・



頑張ってくらはい。

そのうちきりたんぽ食べに行きます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。