コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



そんな訳で昨日は会社の飲み会。


2次会は先月行ったバドワイザーの店に再び行ってみました。

前回は一人5千円越えたが今回は2次会だったので一人2千円弱。

やっぱ2次会で来るほうがいい店かな~。



あるある大辞典で納豆取り上げたら翌日にスーパーで納豆が売り切れたとか言っていたがあの番組のデータは全て(?)捏造だったらしいな。


明日は放送中止らしい。



そんな番組程度で納豆に飛びつく日本国民もどうかと思うがそれ以上になにやってるんだフジテレビ。


何年か前にもフジテレビに限らずやらせ問題があったはずだが改善されないのかね。


改善されないといえば食品問題もそうだな。不二家も何を考えてるんだか。



しかもこの問題が発覚した時に社内で「これが外部にもれたら雪印の二の舞になる」とか言う文書(?)が回ったらしいな。


学習の仕方が違うだろ



そしてそれを報道したTBSの朝番組でのみのもんたの一言。


「そんな事言ったら雪印に失礼だよねえ」



やっぱりみのもんたは馬鹿だった

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« DVD:稲本潤一... 鏡開き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。