コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



フットサル合宿で東伊豆まで行ってきました。

フットサルそのものもさることながらいろんな道を走れて楽しかった♪


行くルートも自分が走ってみたい道を基準に独断と偏見で決めました。

往路:溝の口駅出発

東名川崎IC⇒御殿場IC⇒箱根スカイライン⇒芦ノ湖スカイライン⇒伊豆スカイライン

帰り:伊豆スカイライン⇒箱根ターンパイク⇒西湘バイパス⇒新湘南バイパス⇒横浜新道⇒第三京浜


海岸ルートの方が早いことは知っていたが、藤沢に戻るのが嫌なのとスカイラインを走ってみたいと言うだけでスカイラインルート。

帰りは東名の渋滞を避けてスカイライン経由の海岸ルート。

一度家から数百メートルの位置を通過することになったけど・・・



しかし伊豆スカイラインとターンパイクは気持ちよかった。


俺の中では「峠を走る」って言うと箱根辺りでドリフトしてるイメージで好きではなかったが、中高速メインの峠は楽しい。


ターンパイクは霧がすごかったけど逆に楽しかった。


スカイラインでは何台か道を譲ってくれたが(あおってません。念のため)ターンパイクの方は入ってすぐの所でミニバンに道を譲られたのを除けば、他の車に出くわさなかった。



同乗の友達には「完全に走り屋だ」と言われた。走り屋になる気はないがまた走ってみたい気がする・・・




芦ノ湖スカイラインの北上方面のみにあるメロディペーブを体験できなかったのが心残り。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2連発とは行... この支配から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。