コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



本日発売のCD


渚のオールスターズ「太陽のテイクオフ/君はボクの青空」


渚のオールスターズというのは・・・


正直俺もよく知らん。昔活動していた織田哲郎を含む数人のユニット。詳しくは上記リンクを見てください。



18年ぶりくらいに活動を再開してシングルリリース。


何だか2曲とも懐かしい感じがする曲です。


1曲目は織田哲郎含む男ボーカル。2曲目は愛内里菜等の女ボーカル。

1曲目が織田哲郎作曲。



愛内里菜が加わってるんだね。やっぱり若い女の子は必要なのね。
昔は栗林誠一郎(ZARDとかに楽曲提供してる人)や近藤房之助(元B・Bクイーンズ。なにやら叫んでるおっさん)もいたのね。

近藤房之助&織田哲郎「BOMBER GIRL」





下が歌詞カードの裏写真。





てっぺんが織田哲郎その左がムッシュかまやつ右がTUBEの前田サン。下段中央のキャバ嬢みたいなのが愛内里菜。後は顔はわかりません。



渚のオールスターズ are

織田哲郎,TUBE,ムッシュかまやつ,亜蘭知子,愛内里菜 and Miyu.

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 大磯ロングビーチ びじねすかじ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (katsu)
2006-08-23 00:22:08
キャバ嬢みたいなのが…確かにそんな感じですね(笑)

なんかTUBEはまるなぁ、夏だし

渚のオールスターズかぁ

サザンと名前が被る気がする…私だけ?(だいたひかる口調)
 
 
 
DAITA (KING)
2006-08-23 00:41:29
何となくの思いつきで。





歌手やアイドルといわれるよりキャバ嬢の方がしっくりくるような・・・







夏といえば自分はTUBEよりはサザン派ですがTUBEは織田哲郎サンと関係が深かったりします。



来月発売のセルフカバーアルバムにもTUBEの曲が収録されます。







そういえば氷室のライブのギターはDAITAって名前でしたね。

本名だとしたらだいたひかると同じ苗字ということなんですかね?
 
 
 
DAITAの本名 (katsu)
2006-08-23 21:43:40
俺も前から気になってたんで、さっきネットで調べてみました





本名は…







伊藤大太





下の名前でした~
 
 
 
あら (KING)
2006-08-24 00:16:13
下の名前ですか。苗字でも下の名前でも珍しいですね。



個人的には氷室の



「DAITA、キスしてごめんな」



が忘れられません(笑)
 
 
 
 (katsu)
2006-08-24 01:28:47
あれは確かにおもしろかった(笑)
 
 
 
remember (KING)
2006-08-24 20:52:20
自分はあまりバンドメンバーの名前は覚えられないんですが、この一言で名前を覚えました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。