コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



目黒にバスケしに行った帰りに三ツ沢に行った。

20分くらいで着いた。近いもんだ。


ここ1週間ちょい(2週末)でガソリン使いきってしまった。



せいぜい東京までしか行ってないのにね・・・



エコじゃないし経済的でもない。



開幕3連勝の横浜FCと開幕3連勝の徳島の首位決戦。

ていうかいつの間に徳島はそんなに強くなったんだ?


横浜FCは3戦無失点。



注目の1戦だったが審判に試合を壊された。


まったくDFが触れてもいないのに相手が滑って転んでPK。


副審は見えていたはずなのに主審に何も言わない。


主審も副審に何も聞かない。


副審が見えていた証拠に主審が笛吹く前にゴールキックを提示していたし。


横浜FCの開幕無失点記録は信じられない止められ方をしました。



徳島先制後は相手キーパーが痛そうなふりをして主審が試合を止めやがった。
横浜FCチャンスだったのに。


試合止めた途端キーパーは普通に起き上がるし。



そんなことが続いて集中が切れたのか、徳島にコーナーキックから2点目を奪われる。



横浜FCも反撃(というか基本的に試合通じてボール支配していた)で相手ゴールを割ったように見えるが副審がノーゴール判定。




大黒がその後正真正銘の1点を返したがそこまで。


後味の悪い首位決戦でした。




でも大黒の点はすごかった。

中央から絶妙なスルーパスをサイドに通してゴール前に走りこみ、その折り返しを決めた。

正直J2にはもったいないね。


俺と同じ小学校出身なので頑張って欲しいです。



気が向けば写真追加します。


あんまり撮ってないけど・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 試合と花見 ラーメン二郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。