コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



昨日は同期の結婚式。

同期の副将と一緒に行ったら多少早く着きすぎて、準備中の新郎新婦に会ってしまった。


だって下の階に参列者控え室があるなんて知らなかったし。

まあいいでしょう。


1次会から、朝までコースの3次会まで半日以上に渡り飲み続けたけど、ペースは抑えぎみだったので割と平気だった。


半年前は気付いたら、午前3時の江ノ島に倒れていた事に比べれば奇跡的。


二人とも末長くお幸せに。



今日は1日休みたい所だったけど、午後は消火器訓練に出ることになっていたので会社へ。


その後剣道をして今に至る。


まだ若いかなあ?



まあ大学の友達の新宿での飲みの誘いは断りましたが。


私はGW暦通りなもので…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1次会から トランク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。