前回はゴールが2個外し。
ミニもゴールの予想が響いて当選なし。
悪い予想でないけど結果的には今年初めて?くらいの2連続当選なし。
予想は悪くないのでむしろ当選に向けてのチャージ中かなくらいの感覚。
今回の予想行ってみヨーカドー。
totoゴール3
今回はルヴァンカップだから難しいのだが一発勝負なので気にせず予想してみよう。
札幌−横浜M
ちょうど一週間前には日産スタジアムでマリノスが4−1勝利。
前節で札幌は名古屋とスコアレスドローだったのが気になるが名古屋は元々守備のチーム。攻撃型のマリノスとは展開が違って当然。 それでもマリノスの2点は押さえて
札幌 1 2
横浜M 2 3
神戸−川崎
なんの因果かこのカードも一週間前と同じ
その時は2−2ドロー
ただこの時はフロンターレは前節の名古屋への完封負けを引きずっていた感があり今回はまた3点以上取るか。
神戸の攻撃力は中々怖いものがあるが川崎は3失点はしないので
神戸 0 1 2
川崎 3
FC東京−名古屋
名古屋は守備安定
FC東京も3失点はしない。
FC東京 0 1
名古屋 0 1 2
ミニtoto A
札幌−横浜M
totoゴール通りでマリノスの勝ちか引き分け。
神戸−川崎
totoゴール通りで川崎の勝ち。
FC東京−名古屋
totoゴール通りでトリプル。
C大阪−柏
どちらも好調で難しい
トリプル。
金沢−琉球
金沢は磐田には大敗したものの山口と京都に快勝。
山形には引き分け。
琉球はその山形に大敗。
相性もあるので難しいが金沢有利か。
金沢の勝ちか引き分け。
ミニtoto B
山形−山口
波に乗り切れなかった山形だが最近5試合は4勝1分け。
一方で山口は5連敗。
山形単発。
大宮−京都
昇格候補の筆頭2チームだったのに勢いを落とし、6試合勝ちなし4連敗の大宮と5試合勝ちのない京都。
トリプル。
新潟−長崎
ここ12試合で僅か1敗でじわじわ4位まで浮上した新潟と今季15試合で僅か2敗の首位長崎。
引き分け臭いがトリプル。
岡山−松本
昨年は昇格争いをしていたのに今年は17位に沈む岡山と昨年J1だったのにまさかのJ2で20位に沈む松本…
コロナの特別レギュレーションがなければ1年でのJ3転落もあり得た惨憺たる状況。(ちなみにJ1から2年でJ3はかつて大分が経験している。その大分も今やJ1に返り咲いている)
前置きが長くなったが松本の最近の負けは上位相手が多いので松本有利と見るが一応トリプル。
徳島−水戸
3位の徳島と昨年昇格争いしていたのに一転下位に沈む水戸。
徳島有利だが徳島もホームで岡山に引き分けたり不安要素があり、水戸も意外と善戦が多い。
本当は予算オーバーだがなんとしても取りたいので徳島の勝ちと引き分けまで押さえる。
totoは省略。