紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

ラスベガスに行ってきました 1番

2016年11月23日 00時29分37秒 | ラスベガス
勤続記念で行く海外旅行、今回は飼主1が行きたがっていたラスベガスへ
行ってきました!
3回目、ちなみに1回2回と私は全く楽しいと思わない場所でして、
正直行きたくなかったのですが、前回の記念旅行は私の意向でモルジブだったので
今回は100万歩歩み寄りました


今回はanaハローツアーを使いました
紋ままはできれば国際線は日本企業をお願いしたく。。。英語がしゃべれないのでぎりぎりまでそのストレスから
解放されたいんです。そして、今回は絶対ベラージオの噴水が見える側!!

いえね、1度目は『サロンスイート』なんていう場所にお泊りしたのですが、窓から見える景色は
隣のホテルと、荒野を走る超長い電車(これはこれでいいのですが)
2回目はむかえの『プラネットハリウッド』の噴水が見える部屋
だったのですが、はやり迫力に欠ける(母はとても喜んでいましたが)
そういうこともあり、今回は絶対噴水が見える場所って決めていました

あーーんど飼主1がビジネスがいいというので、そいろいろ調べると
そんな日本企業の飛行機を使うツアーを比較するとこのツアーが一番お値打ち

そして、とてもコスパがよかった!!
宝くじが当たったらまた行きたいツアー内容でした

これからおいおいつづっていきます(行きたいと思います)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多治見修道院ワインフェスタ... | トップ | ラスベガスに行ってきました 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2016-11-23 06:47:02
ワーオ!ラスベガス!スロットなんかで一発当てたい!男のロマン!
パパさんが散財しないように見張ってないと。
紋ちゃんが奇跡を起こしてくれればいいですね。
返信する
Unknown (メリムーママ)
2016-11-23 21:37:19
ビジネスクラス…!!すご~い!!
いつもお仕事頑張っているご褒美ですね♥
『また行きたい』と思えたなら、
100万歩譲った甲斐がありましたね(^_^)v
続き記事、楽しみにしてま~す♪
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2016-11-23 22:43:55
飼主1は違うところで散財してましたよ
スロットで散財してくれたほうが万が一『あたり』があるかもしれないのですがね。。。。。

紋ちゃんはカクテルガールににこにこしていると思います>笑
返信する
メリムーママさんへ (紋次郎まま)
2016-11-23 22:45:44
そうなんです。熱が出たんですけどね。
このツアーかなりお値打ちで普通で行く料金にちょっとプラスすればいいのですよ。

つづき、頑張ってアップします
返信する

コメントを投稿

ラスベガス」カテゴリの最新記事