紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

つぶされちゃっているし

2012年08月31日 23時52分29秒 | 紋次郎
今日もしっかりご飯を義両親の元、食べてくれました

さんざん迷惑をかけたから息子である飼主1からの制裁

腕がのっています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
制裁を素直に我慢している紋次郎にぽちっとお願いします

その後、私が払いのけるも


倍返し~

外でにゃんこが喧嘩しているので気になって見に行きたいけどこれだから見に行けない
切ない紋次郎君でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せにする犬 | トップ | 今日も元気です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2012-09-01 06:59:11
多分汗臭いし重いし・・・
そんなときはヒャンと言ってびっくりさせてやろう。
けな気だね紋ちゃん。
返信する
Unknown (ワンラブ)
2012-09-02 07:50:44
あらまァ、重い重い、暑い暑い
1枚目はちょっと迷惑そう・・・
でも2枚目は半分寝かかっているような・・・

この状況でも動かないって、飼主1さんの側が
相当好きなのかしら

ところで紋ちゃん、断脚した方を下にして寝るのね。
ワッ君はほとんど残った足側しか下にしないの。
昔よくやっていたヘソ天はもうしなくなっちゃったし
寝る向きは、起き上がる時の楽さがお互い違うんだね。

潰されないよう、紋ちゃん危険を察したら早く
逃げるんだよ
ご飯もちゃんと食べて偉いよ 
返信する
サンさんへ (紋次郎ママ)
2012-09-02 21:12:21
ヒャンって言えばいいものをなぜか我慢しています
ほんと、汗臭そうですね・・・・・
とっても我慢しています
返信する
ワンラブさんへ (紋次郎ママ)
2012-09-02 21:15:49
そう、本当に我慢しているんです
で、2枚目はあきらめて寝ています。
飼主1のそばが好きなんでしょうね。男同士、何か思うことがあるのかもしれません

最初は残っている足を下にして寝ていますが、おもむろに
なくした足を下にしています
私もびっくりしましたが全然平気のようです
わんこの性格で違うのかもしれません

ヘソ天、紋次郎もしなくなりました。バランスが取れないからなのでしょうか??
ちょっと残念です
返信する

コメントを投稿

紋次郎」カテゴリの最新記事