紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

正くんが来て1年

2018年04月26日 21時06分42秒 | 正次郎
正くんが我が家の子になって1年になりました
早いものです

もうやんちゃでやんちゃで、そのくせビビりでお散歩もできない。
紋次郎と違って育てにくい子だなぁっと正直思いました
おっきいし。

でも素直に喜んでくれたり、ご飯もおいしく食べてくれたり。
また紋次郎にはなかったかわいさがあります

十人十色。わんこも十犬十色。



引き取った後にわかった私の病気。本当に申し訳ない気持ちで一杯でしたが
泣いている私にお手をしたり、すり寄ったり笑わせているの??って
その無邪気さに救われました。

病院から戻ってくるとべったりしてきて(紋次郎もそうだったけど)
甘えてくる姿は癒されます



ベット好きは紋次郎そっくり


紋次郎が自分とは正反対な正次郎に合わせてくれたんだろうか??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました | トップ | 正くんは元気です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2018-04-28 06:51:00
おむかえ一周年おめでとうございます。
ワンコもいろんな性格あるけど甘えん坊はほんとにカワイイです。
これからも正ちゃんと楽しい生活を送ってください。
返信する
あっという間でしたねぇ。 (Sです。)
2018-04-29 11:44:25
正ちゃん、もう1年になるんですかー。おめでとうございます。やんちゃで甘えん坊で、かわいいですね!!
おかーさんもいろいろあって大変な中、正ちゃん癒し部門でがんばってくれたんですねー。
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいねー。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2018-05-16 16:17:31
甘えてくると本当にかわいいですよね

でかいからパワーがありすぎてちょっと厄介ですが
私を呼びに来たり、待っていたりするのでとてもかわいいです

いつまでも続いてほしいです
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2018-05-16 16:24:26
正くんは私の中で癒し担当でした

本当、この1年いろんなことがありすぎて、正くんにもさみしい思いをさせてしまいました

これからはもっとたくさん接したいと思います

スポクラも復帰できたし
でも痩せないですが
返信する

コメントを投稿

正次郎」カテゴリの最新記事