紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

テレビ塔

2012年04月10日 20時36分17秒 | 日常
日曜日に久々に名古屋栄に行ってきました
本当久々

日曜日の夜はやはり人はまばらですね


テレビ塔

人生2回しか昇ったことがないのですよね。一緒にいた友達も2回だそうで
結構地元だと昇らないのかな

ちなみに一時期友達がテレビ塔に就職していて「ただで昇らせてあげるよ」と
言ってくれたのに一度も行かず
チャンスを無駄にした~



衣替えをして去年のパンツがきつい・・・(つまり入らない)
これからスポーツクラブに行ってきます(無駄な努力)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィルリーフ(プール付きヴ... | トップ | 紋次郎の足について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 18:55:41
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆
返信する
Unknown (紋次郎ママ)
2012-04-22 16:43:56
始めまして
まったくテメー勝手に書いているブログなんですよ>笑

ばぴこさんのブログが是非拝見したいので
教えてください
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事