紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

ヴィルリーフ(プール付きビラ)23 ノーティラスバー

2011年12月25日 14時01分29秒 | モルディブ
ヴィルリーフの旅行記です
今回はメインバー、ノーティラスバーです
営業時間は10時から24時です
17時~19時まではサンドウィッチやカナッペなどちょっとしたおつまみが
出ます



ホテルについて最初の説明もここで行います





昼間は静かです

夜は毎晩パーティーが行われます
日曜日 ディスコ  月曜日 カラオケ  火曜日 T.Tコンペティション???
水曜日 ライブバンド  木曜日 ダイブナイト
金曜日 モルディブ文化ショウ  土曜日 ヤドカリゲーム

火曜日と水曜日以外行きましたが、トータルとして非常にうるさいです

木曜日のダイブナイトはダイビング映像が大音量で流れます。

金曜日のモルディブショウは・・・・・忘れてしまいました

土曜日のヤドカリゲーム

ヤドカリを選んでヤドカリが円の中から一番早く出れたら勝ち
円は溝になっているところもあってヤドカリも簡単には円の外に出れないです

私も参加しました
ヤドカリにコップをかぶせていっせいにコップを空けます

人間は即効円の外に出るのですが、円の外に出て振向いたらどれが自分の選んだヤドカリかわかんなくなってしまいました

自分のヤドカリが一番でないのは確かなようで、「2番だったね、残念だったね」と
言われて、2番だったんだ、わかりました

日曜日のディスコ、意外に最新の曲がかかってよかったです。踊っている人もちらほら

月曜日のカラオケ日本語はありません。英語と中国語の歌詞のみ。
中国の方も歌っています、結構上手。



テラスもあります
テラスからは夕焼けと、到着したお客様が見えます

いらっしゃ~い




くどいですがほぼ雨でやっと出会えたサンセットらしきもの
晴れていたらもっときれいなんだろうね


雨が降るとこのようにビニールシートをかけます

何度も見ました


ここでもやっぱりジントニックと赤ワイン
こちらでウエイターをやっているインドの方(名前は難しくて覚えられない)と
仲良くなって、とってもかっこよくって親切
とてもいい思い出です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋次郎夜間救急へ | トップ | そろそろ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モルディブ」カテゴリの最新記事