空に問う。

空に問うても果てがない

悪寒

2018-02-08 09:38:13 | 日記
昨日の悪寒はすごかった。背中あたりから100回くらいの悪寒が走った。

明日はヤバいと思っていたら、意外とすっきり目が覚めた。快調。

生霊系か、呪詛だろうと思ったので般若心経と思ったけど、陰陽系の呪禁歌を思い出したので何度か唱えたら、電気が走るような悪寒が消えた。効果あったのかなぁ?

たぶんM市在住のNの仕業だと思う。深夜2時ごろって、神社にとっての聖なる時間帯。呪詛をするならちょうどよい時間。

何の目的か知らないけど、お前の人生が報われないのはお前が努力もしないからだと分からないのかなぁ。

人を呪って、他人から奪って、何がしたいのやら。

しかし呪禁歌が効いたという事は、奴の先祖は元修験者で明治のころに神職になった類の神主一族なんだろう。

死んだと聞いても驚かないが、もう100回くらい死んで欲しいぞ、呪う神主。

執念深さは坊主の非じゃない。

入れ歯なんだから、祝詞の精度が落ちたのかな?

とにかく島根の西の方はよろしくない。

右傾化と歴史修正が激しいから。

あんな嘘っぱちな歴史史観で市政を運営したりしてもはや尋常ではない。

訴えたり、例の書面をSNSであげてみるかなぁ?

関わり合いになりたくもないのに。

パワスポ化で神社詣でしてる人も気を付けるようにね。

ヘンに活性化してる時の神社の神さんって、参る人をもれなく呪うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿