空に問う。

空に問うても果てがない

取り留めのない話

2014-11-25 14:45:34 | 日記
瀬戸内寂聴並びに寂聴さんの知り合いから頻繁に来ていた迷惑メールがなくなったと思ったら、また投資詐欺とバイアグラとエロメールばっかりが来だした。飲み打つ買うしか人間の煩悩の方向性ってないんだろうか?まったく・・・・。こういうメールはすでに意図が知れてんのに何故あんなに大量に送られて来るんだろう。いまだにPCばっかいじってる輩には未だ有効な手段なんだろうか?とにかく迷惑千万。

迷惑メール。

それに寂聴さんがあいにく立派な人物に思えなくて、余計にダメなんですね。

今日は社会復帰のリハビリ中で取り留めのない事ばかり書いています。書かなくちゃいけない種類やらあるんですが・・・・。まあ昨日はなんだかんだで2時間しか寝てないし、神経が焼き切れないようにしなくては笑。

本格的な復帰にはいましばらく時間がかかりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿