Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

和 or 洋 or それ以外?

2006年12月20日 | おでかけ
結婚式まであと数か月・・・。
結婚式場に打ち合わせに行ってきましたよ。


極々厳かにジミに挙げるものだから
非常に短い打ち合わせで済んでしまった。

・・・で、時間もあったので、
衣装選びに行ってきましたよ。

よく聞く話では、数件の貸衣装屋さんをハシゴするみたいだけど
格安パッケージなので、決められた貸衣装屋さんだけにした。



どれにしようかな・・・?
いっぱいあって迷っちゃう



なんて・・・そんなの嘘、嘘。
あらっ これだけ? って感じだった。

まぁ 私の希望が具体的だっただけなのかもだけどさっ・・・
ちょっと拍子抜け。
イメージ通りのものなどなく
結局、3つに候補を絞り込んでお開きにした。

ん~さてさて どれを着ようかな・・・。




和装なのか 洋装なのか
はたまたそれ以外なのか?

それは当日のお楽しみ♪
ブログにて報告予定です。(多分ネ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よのなか3)
2006-12-21 14:34:50
着々とすすんでいるのですね。。

うらやますぃ。。。

ぜひ全身写真を掲載してくださいよっ!
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2006-12-21 18:04:28
ハイ 着々と・・・
『ブログ用の写真を撮る花嫁』
なんだか笑えるなぁ・・・。
返信する
いいじゃないですか (task2)
2006-12-22 13:58:03
『ブログ用の写真を撮る花嫁』。
幸せおすそ分けくださいよ。
返信する
Re:いいじゃないですか > task2 様 (Mondo)
2006-12-25 12:10:18
そうですか・・・頑張ります。
まぁ 身内だけの式だから、
気にしなくてもいいんですけどネ
返信する