Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (ともっち)
2008-01-28 20:03:49
すっかりくつろぎモードですね♪
我が家で飼ってた愛犬は、熱風が嫌いだったけどなぁ。
やっぱり、性格とかもあるのかな。
返信する
うふふ (みきたん)
2008-01-29 04:41:00
家と同じです。我が家はホットカーペットのド真ん中に寝転がってます笑。

シュナって寒がりですよね~。虎太郎君かしこい♪
返信する
最近は・・・ (mika。)
2008-01-29 08:20:51
以前シーナが1匹の時は、ヒーターの前を陣地取って
低温火傷でもしてしまうのでは無いかと心配になるぐらい毎日居たけど
2匹になった今は、邪魔になるくらいコタツでヌクヌクしています

虎太朗君はヒーターの前で小梅ちゃんは
返信する
ぬくぬくねぇ~ (すぴか)
2008-01-30 18:01:05
 虎太郎くんの気持ち 良くわかる
 最近 さぶ~だもんね

 でも もずくは ストーブ怖がって
 ストーブを避けて歩いているんですヨ。


 小梅ちゃんは どこに 居るのかなぁ~
返信する
Re:ふふ♪ > ともっち 様 (Mondo)
2008-02-04 18:49:33
茶色のフカフカラグを購入したのも
あると思うんだけど・・・
ストーブ&ラグから離れません。
「ハウス!」とゲージの中に入れるときも
「ヤダよぉぉ」と言わんばかりに
少々抵抗するときも・・・
渋々ゲージに入るんですけど
それがもう可愛くてたまりません(親バカ)
返信する
Re:うふふ > みきたん 様 (Mondo)
2008-02-04 18:50:48
シュナのいろんなブログを読みますが
ストーブから離れない子が多いみたいですよね。
あんなに温かそうな毛皮を着ているというのに・・・
返信する
Re:最近は・・・ > mika。様 (Mondo)
2008-02-04 18:52:47
低温火傷…気になります。
適度な距離を保たせてますけどネ。
小梅は、ストーブがあっても変わりません。
あっちこっちに動き回ってますよ(笑)
返信する
Re:ぬくぬくねぇ~ > すぴか 様 (Mondo)
2008-02-04 18:54:58
もずくちゃんは何で温まってるのかな?
エアコンの効いたお部屋かな?

早く温かくなって欲しいものです。

小梅はこの時どこにいたのかな???
小梅はストーブなんかより
お膝の上が一番なのかもしれません
返信する