Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ともっち)
2008-01-16 22:45:00
粉ふき・・・
お互い年には勝てませんなぁ・・・
30過ぎたとたん、一気に来ましたよなぁ・・・
返信する
粉ふき  ぷっ(^^) (tera)
2008-01-19 13:45:47
面白い表現ですね
思わず笑っちゃいました。
暖房、効きすぎるとキツイですよね。
ストーブにヤカン乗せてるくらいが丁度良いです。
湯気が優しい。
返信する
Re:同じく > ともっち 様 (Mondo)
2008-01-21 17:22:41
年々ひどくなっている感じです。
20代のときはお手入れしなくても平気だったのに~
あの頃に戻りたいよぉ
返信する
Re:粉ふき  ぷっ(^^) > tera 様 (Mondo)
2008-01-21 17:25:17
笑っていただけてよかった♪

会社でも、自宅でもエアコンのお世話になってますから
ヤカンを乗せたストーブ…最近めっきり見なくなりましたネ。
なんだか懐かしいなぁ~
返信する