Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

無事に

2007年12月27日 | つぶやき
小梅が帰ってきました。


長い睫毛が全部下向き。

病院ではだれかれかまわずダッコをせがみ
ダッコをすると大人しくなるそうで
帰りの車の中では
助手席に寝かせようとしても
片時も私から離れようとしなかった。
結局、運転席の私の膝の上に居続けた。



かなり不安だったんだね。

思いの外 元気で安心した Mondo なのであります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (すぴか)
2007-12-30 11:02:45
 小梅ちゃん 手術だったのね。
 でも 元気みたいでよっかたね
 お外で離れたことのない 小梅ちゃんにとっては
 とても不安だったんだろうね
 お正月のお休み いっぱい甘えてね
返信する
大変だったね (ともっち)
2007-12-30 18:07:46
大好きなMondoさんに逢えて、小梅ちゃんも安心して甘えたかったんでしょうね。

元気になって、良かったですね。
返信する
また遊んでネ! (ちぃ君のパパとママ)
2007-12-31 23:52:34
小梅ちゃん手術大変でしたネ!
元気になったらちぃ君と一緒に遊んでくださいネ!
お大事に。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
Re:お疲れ様! > すぴか 様 (Mondo)
2008-01-07 17:42:57
ん~こんな小梅を見たのは初めてでしたネ。
いつも病院に行くと病院スタッフから
「怖いもの知らずだね」と
言われるほど、愛想を振りまいていたのに・・・
今回ばかりはブルブルしてましたよ。
『怖いもの』を知ってしまったかも!!
返信する
Re:大変だったね > ともっち 様 (Mondo)
2008-01-07 17:44:47
おかげさまで元気いっぱいです。
いつもはマイペースな甘えん坊なのに
今回は甘えん坊全開!って感じでした。
実はそこが可愛かったりして・・・
返信する
Re:また遊んでネ! > ちぃ君のパパとママ 様 (Mondo)
2008-01-07 17:46:08
レスが遅くて申し訳ありません。
また遊んで下さいね。
ちぃ君のモーレツアタックに負けませんよ!
返信する