Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

こんなモノまで

2007年12月05日 | 戦利品
これなぁに?


100円ショップのダイソーで買っちゃった♪
『ワンちゃんもサンタ』


マジックテープでとめるだけの
簡単なモノなんですが
着せてみるとなかなか可愛い♪






えっ? 虎太郎と小梅のサンタ姿が見たい?


クリスマスまで オ・ア・ズ・ケ…ね!
(●^o^●)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (レオン)
2007-12-05 23:09:31
同じの買ったよ~
安くていいですよね
レオンは服が何より嫌いです・・・
着せるとおとなしくなる反面 お散歩では
壁にずりずりとすって歩きます。。。
気持ちが悪いみたい
だから安物で十分なんでござる
返信する
見た~い (すぴか)
2007-12-05 23:30:43
虎太郎くんと 小梅ちゃんの着たところ 
早くみたいな
静シュナの忘年会に着て来ませんか?

返信する
見た!!見た!! (mika。)
2007-12-07 10:24:11
我が家も拝見したよ(naoさんが…)
100円ショップに行くと必ずワンコの物を何か物色してくるの
だけど、今回買わなかったの・・・

早く洋服を着た2匹を見たいわぁ~>^_^<

返信する
Re:(*^。^*) > レオンママ 様 (Mondo)
2007-12-07 19:02:30
うちの子たちも服は好きじゃないみたいです。
虎太郎は最初は嫌がりますが、すぐに普通になるのに
小梅はカミカミしっぱし・・・
なんとかならないもんですかネ
返信する
Re:見た~い > すぴか 様 (Mondo)
2007-12-07 19:05:08
お楽しみネ。
> 静シュナの忘年会に着て来ませんか?
Pメールの方にメールしておきましたので
そっちをみてくださいネ。
よろしく~
返信する
Re:見た!!見た!! > mika。様 (Mondo)
2007-12-07 19:07:12
100円ショップ楽しいですよね。
あんなにペットグッズがあるなんて知りませんでしたよ。
掘り出し物が結構あるんですよね。
今では、行く度にペットグッズ売り場に直行です。
返信する