Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

泣き顔

2006年12月15日 | つぶやき
女の子の泣き顔を見た。
それだけで気分が憂鬱になる。
泣きながらの話を聞いた。
なんかとっても可哀想になった。
なんとかしてあげたいと思った。
そこで、彼女の泣いている原因の人に話を聞いた。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なんだ。。。泣く原因、自分で作ってるんじゃん。
 ・
 ・


これだから 女の涙は信じられない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ヘ ̄;)ウーン (しんちゃん)
2006-12-19 21:59:12
 なかなか重みのあるお言葉

で、Mondoちゃんは「武器」にしないの?(笑)
返信する
Re:( ̄ヘ ̄;)ウーン > しんちゃん 様 (Mondo)
2006-12-21 18:01:28
なんかネ だまされた感じがしちゃったんです。
こういうことがチョット連続であったものだから
こんな表現になってしまいました。

> で、Mondoちゃんは「武器」にしないの?
うちは四人姉妹で、よく3人の姉達とケンカをしたものです。
よく泣かされてました。
そうするとうちの親は
「泣いたヤツが一番悪い!」と言って怒るのです。
そのせいか「武器」的な使い方は
できない体質(?)になってしまいました(笑)
そうだな・・・泣く時は『悔しい』とか『怒る』とか
本当に『悲しい』時かな?
可愛くない女ですよね
返信する
w(゜o゜)wワオ!! (しんちゃん)
2006-12-21 20:27:22
四姉妹の末っ子ちゃんかぁ・・・

ってことは、お姉ちゃん達のいいところをすべて吸収して、めちゃ可愛いんだろうなぁ(⌒^⌒)bうふっ
返信する
Re:w(゜o゜)wワオ!! > しんちゃん 様 (Mondo)
2006-12-25 12:08:48
> お姉ちゃん達のいいところをすべて吸収して、
> めちゃ可愛いんだろうなぁ
・・・だといいんですけどね・・・。
(-_-;)
返信する