Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みきたん)
2008-01-15 21:10:29
こちらのショットの場所はプロムナードですね♪最近、寒くて散歩も怠け気味ですが、いつか会えそうな予感♪ココの場所にも行きますよ~。

返信する
私達も行ってました! (ちぃ君のパパとママ)
2008-01-16 12:57:29
14日午前10時30分ごろからお散歩していました。(ここでの午前中のお散歩は初めてでした。)
ちょうどこの場所でフレブル君とボーダーコリーのお兄ちゃんとお話したりじゃれ合ったりしていました。
眺めが好くていい所なんですよね~
ちぃ君も祭日や日曜の午後時々行くんです。
1時間~1時間半ぐらい掛けてお散歩します。
いつか一緒にお散歩できるかな?虎太郎&小梅ちゃんと・・・。
返信する
あけましてあめでとうございます。。。。 (たまご王子)
2008-01-16 15:22:41
挨拶がずいぶんと遅くなってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!!
ワンちゃんたちほんと元気^^
我が子たちも毎日走り回ってます(笑)
返信する
Re:お久しぶりです! > みきたん 様 (Mondo)
2008-01-16 16:04:03
ホント久しぶりですね。元気でしたか?

この場所はプロムナードって言うんですか。
初めて知りました。
うちは県美に行くと、この場所で走り回ってますよ。
見晴らしもよくて気持ちイイところですよネ。
返信する
Re:私達も行ってました! > ちぃ君のパパとママ 様 (Mondo)
2008-01-16 16:06:53
おっと! 時間差ですね。
うちは午後3時前後ぐらいに行ったんですけどネ。
休日のお昼から夕方の間に行く事が多いかな…。
ちぃ君と逢えるといいなぁ~。
一緒に遊んでくださいネ
返信する
Re:あけましてあめでとうございます。。。。 > たまご王子 様 (Mondo)
2008-01-16 16:09:19
超ひさしぶりですね(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
<m(__)m>

いっちゃんもかーくんも、どんどん大きくなってますね
(当たり前だけど)
楽しいネタを読めることを楽しみにしてます。
返信する
寒くても (ともっち)
2008-01-18 01:09:04
ワンコはいつも元気ですよね。
冬が嫌いな私・・・
その元気を、チョコットで良いから分けて欲しいなぁ・・・
返信する
Re:寒くても > ともっち 様 (Mondo)
2008-01-21 17:19:04
ネっ! 元気だよね。
私も冬が嫌い。
でも、我が子(?)の為なら
寒いのも意外と平気だったりするので
とっても不思議です。
返信する