Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

Happy WEDDING

2006年11月13日 | おでかけ
若い二人の門出に幸多かれと願います。

11月11日に結婚式に参加してきました。
喜びの席というのは、やっぱりいいもんです。
結婚する二人を見ていると、こっちまで幸せな気分になる。

やっぱ 結婚式(披露宴)をするなら、若いうちがいい!
24歳の新婦のピチピチの肌をみて
「うらやまし~」と思ってしまった。

過ぎ去った時間は・・・もう・・・取り戻せない・・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (しんちゃん)
2006-11-13 19:26:25
 私たち夫婦は24歳になる直前に(爆)

え? おノロケだって? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
Re:( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ > しんちゃん 様 (Mondo)
2006-11-14 18:10:29
え? もしかしてケンカ売ってます?
いいんだも~ん。
どうせ どうせ どうせ 私なんか・・・
(ちょっとイジけてみたりする)
返信する
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ (しんちゃん)
2006-11-14 19:15:39
 って慰めると逆効果かも(笑)

まあ、早けりゃいいってもんじゃないんだよ←実感らしい(笑)
返信する
Re:...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ > しんちゃん 様 (Mondo)
2006-11-15 18:17:54
> まあ、早けりゃいいってもんじゃないんだよ
経験者は語る。
なんか安心♪←単純なヤツ
返信する