Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

取り残されてる?

2006年11月10日 | つぶやき
最近、会社の人たちがとても忙しそう。

11月から、ほとんどの人の業務内容が一部変わってしまったからだ。


昨日の夜は社長の道楽講演だったのに
いつも文句を言いつつも参加しているK女史は
参加していなかった。

今朝、K女史に「昨日、いなかったね」と声をかけると
キッと睨まれキツイお言葉を頂戴した。
「次の日の準備が終わらなくってさ
 道楽講演になんてつきあっちゃいられないよ
 それでも終わらなくてお持ち帰りまでしたんだから!(恕)」


ハイハイ・・・
そうとも知らず気軽に話しかけた私が悪うございますよ

業務内容も全く違い、皆さんよりヒマな私にとっては
結構痛いお言葉でした。

K女史以外にも、他でも似たような話を聞いたり見たりして
「私こんなんでいいのかなぁ~」と思う次第です。


なんとなく取り残されている感じ・・・・。




話変わって、明日は元商売相手の結婚式に参加します。
結婚式なんて久しぶり。
張り切って着物を着ます。

だいぶ年下の元商売相手が先に結婚するなんて
こっちの方も取り残されてるよなぁ~

最新の画像もっと見る