あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ハロウィン2』

2012年10月30日 | 映画『は』
フェイスマスク…今年もかぶります!
破れてるけど気にしない、無表情にトリック・オア・トリート

むむ~ん。
お菓子…もうそういう問題じゃないね。

さてて、血塗れたご対面からもう1年。もうすぐハロウィン!なんかイヤな予感。今年のハロウィンは話題の暴露本でショックを受けたけど、本当の家族との絆を深められそう?少し破れやすくなってるけど、運命のフェイスマスクかぶって、今年もハロウィンの準備はOK!無表情に無愛想に…トリック・オア・トリート!ドサッと、ゴリッと…こんなハロウィンはイヤだ~ってお話ぃ。

相変わらず無愛想なブギーちゃん。お菓子なんかより、家族のぬくもりが恋しかったのね~ん。ところで1年間…どこで何してたんだろぅ?ハロウィンにあわせて登場する律儀さと、ややフライング気味だったり、スタイルにこだわらない不器用な感じが魅力ですねん。今回はママさんの怪しい存在が加わって、現実的な残虐の中に、フワフワした不思議な力の存在を感じられる展開ですぅ。

前作でグロシーンを盛り上げてくれた、ちびっち。おぉぉぉ~…今回も登場か~って思ったら、普通のちびっちに変わっちゃってた。あ~ん、すんごくもったいない。この子なら、ブギーちゃんになってもおかしくないって思える、危険なオーラがあったのにぃぃぃ。ちびっち以外は、前作の生き残り組さんは皆さま総登場して、噂の家族が絆を取り戻そうとする、ハロウィンの一大イベントを、血のりたっぷりに、悲鳴を響かせて、応援してくれます。

デート向き?む~ん、自分の生い立ち語るのより、まずはお菓子でしょ!

もんち「とりっく・おあ・とり~と!」
しろくまん「それ違うし…ぎゃふっ!…危ないし」
もんち「ゴム臭いの苦手なんだもん」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。