あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『クローサー』(2002)

2010年04月27日 | 映画『く』
万国共通きれいなお姉さんは好きですかぁ?
美尻に美脚にさらさらヘア・・・お色気姉妹の三役そろい踏みぃ!

おほっほ。
エロおやじぃもんち・・・むふむふですねん。ほんときれいなお姉さんはいい!美尻に美脚にさらさらヘア・・・うらやましいあまり。もんちは最近がんばってヒップラインだけ、自称ちょいときれいになったぁ?でもでも三役そろい踏みにはならんもん。スー・チーの美しさは言うまでもないけど、皆様美しさの中にかわいらしさがあって、魅力いっぱい!シンプルなお話なんだけど、しっかり姉妹の愛と絆・・・ライバル意識まで練り込んで、おぉぉぉ!!!なかなか。男性陣は・・・女性陣の美しすぎるシルエットとさらさらヘアに隠れて影薄し・・・さすがの倉田保昭さんもタジタジなわけですねん。

途中、おっと!まさかのラヴラヴ路線?ってドキハラするけど、違った意味のまさかな展開に、スウィ~トになりすぎない緊張感とアクションを楽しませてくれますぅ。

キャッツ・アイみたいに姉妹がスタイリッシュにあくしょ~ん!そんな開脚が大好き!ややお鼻の下伸び気味エロおやじぃは、ビジュアル的に大満足できると思うなぁ。男児向き?う~ん・・・これね~・・・男児にわからないかもしれないけど、美しいものにおなごは魅かれる。そうそう、エッチぃ意味じゃなくて、おなごもきれいなお姉さんが好き!何気におなごが共感できるお話かも?

デート?ふむむ、いいんでない?お姉ちゃん、いもうと・・・そんな姉妹な彼女とぜひひ。意外な姉妹のかわいい?苦い?エピソードが聞けるかもよん。

りん「きれいなお姉さんは、ナノイーでさらさらぁ~ん」
てぃんやん「・・・きれいなお姉さん大好きだもんね」

おすすめ度:***
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。