あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」のお知らせぇ

2013年03月18日 | お知らせ
かわゆい異邦人?DJINTAがお家に来て2週間になりましたん。かわゆいさに完全に恋してる「あじあんもんち」のもんちから今週の幸せ情報をお届けぇ。

DJINTAの元気っぷりに振り回されて、2週間ブログの更新お休みしてたら、観た映画をまったく忘れてるという悲しい結果に…。ののの~ん。花粉の影響でお肌がヒリヒリしてるけど、今年は前もってケアをしっかりしてるせいか、まずまず調子がいいようでなにより。

しばらく『ブレイド』シリーズしか観てなかったので、ちょいちょい見直したり思い出しながら映画紹介したいな~って思ってますぅ。ところで何観たかな~?
『ザ・レイド』
『アルマゲドン・オブ・ザ・デッド』
『クロス』
『シャドーアイランド・ミステリー 最後のクリスマス』
『ギャラクシー・クエスト』
『パーフェクト・ホスト 悪魔の晩餐会』
『モンスター・スパイダー』
『ジャンゴ』
『キャビン』
『キラーシャーク』
『ゴーストシップ2013』
などなど

う…がんばるわん。

おなご磨き…運動してなかったら見事にリバウンド。すごいわ。
ドラクエX…リフォームしましたぁ。
レシピなしクックパッド…久々に農産物直売店行ってきましたん。
しろくまんダイエット…見事に+5キロ!こちらも絶好調のリバウンド。
DJINTA…Dを読まずに“じんた”です。黒のミックス犬の♂。

こんな「あじあんもんち」…今週もよろぴくぅ。

じゃ~ね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。