あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」のお知らせぇ

2013年01月13日 | お知らせ
今年のゾンビぃ修行も始まって、今年こそ…ゾンビぃ克服するぞぉって気合いを入れてる「あじあんもんち」のもんちから、今週の幸せ情報をお届けぇ。

あぁぁ…成人式も しゃむい!ラフォーレ原宿のバーゲンまでに、元の体型に戻すのは困難なことを痛感しながら、今週の1週間を振り返りますぅ。

先週は、少し遅くなったけど映画館初め&ゾンビぃ初めが無事に終了しましたぁ。うううぅ…なかなかな好スタートってことにしておいてっ。あと、200本くらいから選び出す「おみくじシネマ」が、なぜか「カート・ラッセルおみくじ」になってた1週間でしたん。

さ~って、今週は「おみくじシネマ」をお時間がある限り、ちょちょいと観つつ、「あじあんもんち」っぽい、なんちゃって系も観たいな~って思ってて、TSUTAYAさんでものぞいてきますわん。あと、映画館も行きたいよねん。そうね~…いろもろ観たいけど…正直、迷ぅ。

おなご磨き…新しいサーモスーツ買いましたん。
ドラクエX…「み」イベント、かなりがんばったぁ!
レシピなしクックパッド…13年目の浮気、新しいお鍋買っちゃったん。
しろくまんダイエット…冬用のスウェット買ってロッキーしてるみたい…。

こんな「あじあんもんち」…今週もよろぴくぅ。

じゃ~ね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。