あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『モンスター・ナイト』

2012年10月25日 | 映画『むめも』
狼男はお断り!かみつきプレイもお断り!
料金、もちろん前払い!銀を仕込んで待ってます!

ふにゅん。
戦うおなごはかわゆいね~ん。男児は人間でも狼男と変わらずぅ。ま~ったく下半身優勢でけんかっ早くて困りますわいわい。

さてて、ストリップクラブで殺人事件!被害者は…毛深く鼻息の荒い狼男ぉ。銀の万年質で下心も含めてブスッと撃退したまでよん。でも、相手が狼男だけに、後の始末が大変そう。仲間を殺されて怒った狼男連合が仇討ち開始ぃ。もちろんおなごも黙ってない。今宵はストリッパーと狼男の因縁の戦いが血なまぐさく始まっちゃうよ~んってお話ぃ。

ストリッパーの皆さま方が、おしゃれでかわゆい。圧倒的な強さでないところが妙にリアル。たぶん誰が観てもストリッパー集団を思わず応援してると思う。かなり血なまぐさく、エッチぃのはご愛嬌。その中にもストリッパーのときとは違ったおなごらしい恋心が、ちょいとキュンとさせてくれますぅ。あとね~…やっぱりママさんの哀愁漂う立ち居振る舞いがいい。こんなクラブを経営してるだけある落ち着いた貫禄が、なんとなく勝てるような気にさせてくれる。

アメコミ風のカット割りとお話の飛びっぷりに、戸惑うけど、ま~それはそれ。気にしない、気にしない、気にしない~…♪仲良しさんなストリッパーのかわいさで、この荒削りな仕上がりを許してあげて下さいませませ。

デート向き?噛みつきプレイにはご用心!

もんち「しろくまんは狼男じゃないけど、熊男だね~ん」
しろくまん「…そっ…そうだね」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。