あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」2012年の振り返り

2012年12月30日 | お知らせ
今年もいろいろありましたねん。厄年だけあって、ちょ~ハードにお仕事してたら、5月にアレルギーでショックおこしてしまったですぅ。ありょりょ。空気清浄機がんがんのお部屋で軟禁生活&ドーピング生活開始ぃ。そのおかげで夜遊びしなくなって、ジャンクフード漬け生活卒業して、パンとかピザが作れるようになったですぅ、おお、すごい!

体調崩したのはいけてなかったけど、そんな生活に制限があるわりに、いろもろそれなりに楽しんじゃったり、チャレンジしたり、うんうん。結構、面白かったぁ。お仕事一筋って感じの自分も大好きだけど、社会人になってから1番、自分の時間の使い方を考えたですぅ。はい。それと今年ほど自分の健康に気配りをした年はなかったわん。うふふ。そんなわけで、もともと重いフットワークがさらに重くなった1年でありましたぁ。

来年は少しずつ外出する機会を増やしていきたいなって思ってて、1人で外出の許可をいただきたいな~って。たまに真っ赤になるけど、自己管理がんばってるから、お願いしますわん、主治医どの。ほんとアレルギーの原因が分からないから困るんるん。できれば1年の休養が終わったら、本職に復帰したいなって考えておりますぅ。

ふふふん

今年も1年ありがとうございましたん。よいお年を♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。