あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」のお知らせぇ

2012年10月14日 | お知らせ
ひょんなことから、受験生のような生活を始めた「あじあんもんち」のもんちから、今週の幸せ情報をお届けぇ。

めっきり寒くなって、早速冬眠に向かって一直線。お家から出てません。ちょいとはお外に出たいんだけど、寒いしね~ん。ホットカーペットの上でゴロゴロしながら1週間を振り返りますぅ。

「あじあんもんち」では、人気の犬夜叉なりきりを追加して、お気に入りの”もんサメ”シリーズが久々に登場しましたぁ。ヤッターマンは観たあと興奮しすぎてドラクエもできないくらいダウンちゃいましただコロン!ほんとは『タイガー&バニー』を映画館に観に行くつもりだったけど、タイミングを逃したのでまたの機会に…。

今週はどうしちゃったの逆襲から始まって、珍しく邦画の仮面萌え系とか唐辛子とゾンビまみれなドゥビドゥビドゥ。盛りだくさんな内容でお届けできたらいいな~って思ってますぅ。

おなご磨き…ダノンビオで排便コントロール中。なんか…調子いいよん。
ドラクエX…畑仕事をして、レンジャい!
テリワン…たぬたぬ部隊、最近なでなでしてな~い。
レシピなしクックパッド…肉まんが大好評だったので、点心いっちゃぅ?
しろくまんダイエット…まだお風邪が治らず、げっそり幸薄そぅ。

こんな「あじあんもんち」…今週もよろぴくぅ。

じゃ~ね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。