あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』

2012年07月17日 | 映画『す』
元カレ軍団、蹴散らして…恋愛経験レベルアップぅ?
コンティニューする?しない?ロックな恋愛シミュレーション

くは。
自分勝手な男児には、恋にコンティニューのチャンスはないないな~い!

さてて、年下おなごとお付き合い…ウハウハしてたら、一目惚れ。あぁぁぁ…。どうする、どうする、モテる男児はつらいよぉ。二股男児に襲いかかる、珍種?珍獣?元カレ集団。ピコ~ンとピコピコ…格闘ゲームにスポーツゲーム、音ゲーもやっとく?恋愛シミュレーションってお話ぃ。恋の経験値ゲットして、少しは大人になったかにゃ?う~ん…別に特に…なんも変わってない気がする。ま~ゲームはゲーム!リアルと違~う。もっと、実際の恋愛を繰り返して、大人になりたまえ!うん。そうね~…ウイウイのときの恋愛はゲームみたい。やり直しがきくし、他のエンディングも楽しめるし。あらふぉ~になると、そうはいかない!恋もシミュレーションなんてしてる余裕はない!ぎゃはは。ぎょほほ。とほほ。

とにかく、ゲームセンターにいる気分。チカチカ!ガンガン!ゲーム好きさんなら、恋の展開はともかく、ゲームに勝ち進む爽快感でピコ~ン!レベルアップだねん。うふふ。登場人物がみんなかわいい!お洋服もかわいい!ポップでロックでカラフルで…でも、恋は盲目ぅ。このシミュレーション…いろもろ納得いかないけど、恋愛って面白い!

デート向き?エロ萌え系恋愛シミュレーション好きなお相手に、リアル恋愛の面白さと恐ろしさを教えてあげましょ。

しろくまん「オレ…元カレ…なのかぁ…」
もんち「ん?何か言ったぁ?」

おすすめ度:****
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。