あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『トランザム7000VS激突パトカー軍団』

2012年08月23日 | 映画『つてと』
運ぶのはゾウさん!助手席はやっぱり花嫁さん!
トラック野郎どもぉ…協力さんきゅっぴ~ん!

むふ!
にゅる~い。荷物がゾウさんだけあって、かなりスピードダウン!でも、一声かければみんな集まる…う~ん、これこそトラック野郎のオフ会。

さてて、伝説のトラック野郎!おなごにふられてアルコール依存症。復活のチャンスはゾウさんの輸送。うぃ~…俺に任せろ!短期間の強化合宿で昔の自分を取り戻し、この輸送、受けて立つぜぃ。じゃ~トランザム、用意しないとね、おぅ。積み荷が積み荷だけに、順調にいくはずがない!ゾウさん産気づいちゃって大変~ん。追っかけてきたのは久しぶり へっぽこ保安官!カントリーミュージックにのせて、ほんとの自分探ししながら、にゅるりとドライブ楽しんじゃぅ?ってお話ぃ。

相変わらずへっぽこなのに、しぶとい保安官。今回は兄弟を引き連れて、さらにへっぽこパワーアップぅ!さすがのトラック野郎も大ピンチ?伝説のトラック野郎が復活するなら、も~みんなボカ~ンっと大騒ぎぃ。ピンチとあらば、みんなで駆けつけちゃうよ~ん。そんなトラック野郎のオフ会は重量級の派手さ。スピード感はないけれど、いつまでたっても変わらない友情に、心地よいにゅるさなドライブタイムが楽しめちゃぅ。

主役はトランザムだけど、やっぱトラックがいい!それにこれいてない登場人物の方々が、すっごくチャ~ミングぅ。

デート向き?うふん、こんな自分を見つめなおせる恋にエンジン全開!ぶるんぶるぶるん…いいねん。

もんち「ぱぉ~ん!乗ってくぅ?」
しろくまん「え…遠慮しとく」

おすすめ度:***
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。