あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」のお知らせぇ

2012年10月22日 | お知らせ
冬眠前に仙台~平泉~遠野までお出かけしてきた「あじあんもんち」のもんちから、今週の幸せ情報をお届けぇ。

冬眠前にしろくまんが仙台~平泉~遠野までドライブに連れて行ってくれました。コートにマフラーに手袋…完全防備でお出かけ。にょにょにょん…ちょ~寒ぅ~い!仙台では5年くらい前に行った牛タン屋さんのおじちゃんが、元気でお肉焼いてて、お店も大繁盛で一安心。平泉では黄金ぴかり~ん、奇面フラッシュ!きらびやかなのもいいけど、渋い能舞台に大感動ですぅ。腰痛と蕁麻疹の療養のために、旅館の5種類の源泉をコンプリート…もっちり もんちの出来上がり。遠野では遠野物語の世界にどっぷり。ついでにカッパさん…お持ち帰りしてきたぁ。かわゆ~い。寒かったけど、充実した楽しい旅行になりましたん。しろくまん、さんきゅっぴ~ん♪東京に帰っていて…やっぱり寒ぅ~い…ぬくぬく毛布にくるまりながら、1週間を振り返ります。

「あじあんもんち」では、何気に犬夜叉がマイブームで、テレビの特別編とかも観ちゃいました。少し生活リズムが変わったので、なかなか映画の時間が作れなくて、ご紹介が少なくなっちゃったのを反省しておりますん。一日の時間配分を考え直さないと…。

今週は唐辛子とゾンビのどぅびぃどぅびぃどぅ…から始まって、ジェラルド・バトラーにケビン・コスナーにクリント・イーストウッド…。珍しくハリウッドの色男ものをご紹介する予定です。

おなご磨き…温泉効果で、もちっぷりん肌になりましたん。
ドラクエX…フレンドさんに愛のこもった弓を作ってもらったですぅ。あなたのハート狙い撃ちん!
テリワン…レイトンさん、クリアするまでお休み中。
レシピなしクックパッド…お肉がなくて、スパムとえびでごまかしました。
しろくまんダイエット…牛タンの食べすぎでリバウンド?

こんな「あじあんもんち」…今週もよろぴくぅ。

じゃ~ね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれちがい通信 (HERO-C)
2012-10-22 20:05:24
昨日上河内SA辺りですれちがいさせていただきました。
あじあんもんち!?と思い検索したらこちらにたどり着きました。
ゆっくり見させてもらいます。
返信する
うぁ~お! (もんち)
2012-10-24 00:00:57
すれ違い&訪問…さんきゅっぴ~ん♪
もんちは平泉から東京への帰り道でした~ん。すれ違いって、楽しいし、妙にうれしいよね~ん。

「あじあんもんち」はかなり珍味!この怪しい自称R30指定のあだるてぃ~な世界をどっぷり楽しんで下さいませませ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。