あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』

2012年10月16日 | 映画『け』
美男子は美男子を呼ぶ!
盗むのは、もちろん…あなたの心です!

あらっ。
やだ…かっこいいじゃな~い。男児の長髪は基本的にNGなんだけど、金城武さんはこの乱れ髪が萌ぇ~…。

さてて、激しい貧富の差が大きな問題の日本。貧しいながらも人気のサーカス団の花形は金城武さん。あの風貌じゃ、大技決めなくても人気者だけど、すっごくアクロバティックな身のこなし。街で噂の怪人二十面相に目をつけられて、恋もしちゃって、男児談義に花が咲いて…。人生どうなる?日本はどうなる?どっちの男児がお好みなの?ってお話ぃ。

と~っても贅沢なキャスティングで、『マスク・オブ・ゾロ』っぽく、爽快にマスクってくれます。美男子同士の駆け引き…う~ん。まじめなのに はにかみ笑いがかわゆくって、ちょいと前までご近所さんだった仲村トオルさん…いいよね~ん。金城武さんの甘いのに きりりん目線…ス・テ・キ。にょ~ん!選べん!そんなお2人に挟まれてウハウハのお嬢様な松たか子さん。とってもかわゆくて、1番好きかも。脇を固める皆さま方がかなり渋くて、熟した男の色気に思わずキュンとさせられますよん。そんなこんで、美男子に酔いしれてたら、お話…終わっちゃったですぅ。

そうそう、レトロな感じを漂わせつつ壮大な日本の世界観はきれいだし、スピード感があるアクションはすごかったよん。それと…寄木細工。いや~…寄木細工は繊細で不思議な芸術だねん。うんうん。

デート向き?はい、盗んで下さい 盗まれて下さい恋心ん。

しろくまん「…降りれないのね、はい」
もんち「お~ぅ、さんきゅっぴ~ん♪」

おすすめ度:***
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。