あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ガリバー旅行記』

2012年05月22日 | 映画『か』
メタボ男児の自分探しツアーinリリパット王国ぅ
ああああぁ~…♪バミューダ海峡ミニチュア景色

にゅにゅにゅん…。
とにかくジャック・ブラックぅってお話ぃ。悪い人でないけど、勘違い系メタボ男児がうざいのなんの。うざ~い!まず、彼氏候補にはあがらんねん。

さえない君がなぜかミニミニの国に上陸ぅ!好き放題・やりたい放題…なんでもありり。今どき風のロックでハイな「ガリバー旅行記」ですぅ。はちゃめちゃな展開を勢いで押してくる!そんな中でも、ちょいと自分を振り返ってみたり、成長するところがあったり…。ふむふむふむむん。映画のパロディで大笑いしながら、楽しめちゃいました。

ジャック・ブラックのぶっちゃけぶりが見どころだけど、ミニミニの国・リリパット王国の住民の方々が妙に純粋。シャイな振る舞いがかわいい。ミニミニな大恋愛を思わず応援しちゃったり。

デート向き?そうね~…すっごい軽いテンポで楽しみたい時にはピッタリ。でもでも、お相手がこんな軽い勘違い男児なら、『そんな彼なら捨てちゃえば?』ぁ。

しろくまん「う…動けない」
もんち「ね~ね~…特大のクッキー持ってないの?」
しろくまん「それは“ぐるんぱ”“…俺、ガリバーだから」

おすすめ度:**
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。