あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』

2012年05月25日 | 映画『け』
春風うきうき 貞子もびっくり~ 楽しいじゃないか…
うららか1日 万練むっら~♪

っは!
人気ドラマの映画版の3作目ですぅ。シリーズ10年たっても、やっぱりぬるい!10年目の記念作品ってことで、老若男女…濃ゆいゲストの皆様方が、仮装パーティーに参加してくれてますぅ。松平健さんは将軍様が普段着なので、近所のおじさんコーデで登場ですぅ。

今回は村の財宝を狙って天才奇術師&物理学者V暴れん坊将軍の対決ですぅ。『トリック 劇場版2』よりも、さらに大掛かりなマジックが楽しめます。例によって、皆さま欲の塊!お金の亡者!あれだけ上手にマジックができれば、こんな怪しい財宝に群がらなくても、しっかり家計をやしなっていけるのにねん。
なにはともあれ、松平健さんが白馬に乗って、キザな仕草で渋く仁王立ちしてくれる…山田奈緒子だけでなく、時代劇好きなもんちもテンションがあがるあがる。いや~ん。きゃはっは。

跡継ぎ騒動に隠れて、一途な恋心が見え隠れするトリックが見どころですぅ。

デート向き?あ~映画版の中では1番面白いと思うので、どうぞ。時代劇好きさんなら松平健さんの立ち居振る舞いに、「しんさ~ん」…ハート出まくり間違いなしし。

もんち「ちちんぷいぷい~ん…火事には町火消“め組”」
しろくまん「あの…水…出してくれない?」

おすすめ度:***
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割引券くだしゃい! (もんち)
2012-05-25 13:04:35
『トリック』劇場版シリーズ更新しましたが、もんちのマジック楽しめましたかぁ?め組のさぶちゃんを出したかったんだけどねん。

え~っと、春風うきうき~♪…えへへ、何の”りすぺくと”ぉ???
はい!「むさしの村」ですぅ。実は行ったことがないんだけど、気になる気になるぅ…。仮面ライダーも来るらしい!こんなもんちに、割引券くだしゃ~い。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。