あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ロック・オブ・エイジズ』

2012年09月22日 | 映画『らりるれろ』
ロックにエッチに青春に…トムの瞳に酔いしれる?
トムの魅力とロックは永遠に不滅だぜぃ!ふぅ♪

ぶふっ!
おかしい!面白い!豪華キャストで青春ミュージカルって思ったら、いつの間にかニッコリ…気がつけば大笑い!

さてて、夢見る2人の偶然の出会い!そんな2人の恋心を揺さぶるのは音楽業界の理想と現実。出会いがあって誤解があって、2人の恋の行方と夢はどうなるのっていうお話ぃ。お話はいたってシンプル。そんなシンプルな青春ドラマをエッチぃにロックぅに…トム・クルーズの怪演とキャサリン・ゼタ・ジョーンズのミュージカルにかける情熱が盛り上げるてくれますぅ。

とにかく、若者2人は『ハイスクール・ミュージカル』がちょいと大人になった感じで、どうでもいい!まわりの皆さま方がおかしすぎる。やっぱり注目はトム。しっかりロックスターなんだけど、トムはトム!エロくてかっこいいのに笑える!ただ、ミュージカルにかけては、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの方が上手な感じがする。他の皆さま方もいいんだけど、最近のアレック・ボールドウィンはしびれるね~ん。

もんち、ロックはあまり聞かないんだけど、最後はノリノリぃ!気分はコンサート会場にいた。とにかく爽快に笑えるので、ミュージカルはちょっとぉ…とか肩の力入れないで、このロック魂に酔いしれてみるのもいいよ~ん。

デート向き?うん、エッチぃなのにやらしくない!この色気、このノリの良さ…最高ぅ!

もんち「うぉ~ぅ!いえぇ~い!」
しろくまん「…なりきってるけど、そろそろ…」
ぐきっ
しろくまん「…だよね~」

おすすめ度:****
お気に入り度:****


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロかっこいい! (もんち)
2012-09-22 15:17:05
エロかっこいくて笑える…そんなトムならSEX伝道師な『マグノリア』もいい!あ~ん…ちょいと潤んだあの瞳に、また酔いしれたくなるるん♪でも『マグノリア』…長いんだよな~ん。

じゃ~ね~
返信する
あの人も登場! (もんち)
2012-09-22 15:22:50
この映画…いろんな人がゲストで登場してるみたい!もんちは巨大な生命体との戯れを楽しませていただいてるデボラ・ギブソンを見つけたよ~ん。うふふ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。