あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ラスト4』

2012年11月02日 | 映画『らりるれろ』
そこのあなた、目…充血してない?
こんなんじゃ恋もできない!人でない!

おふぅ。
こんな事故…ちょ~迷惑ぅ。

さてて、突然起こった爆発事故!なんか…皆さま豹変してない?妙に充血してるし、ぬぼ~っと立ってるし、動いたと思ったら走るの速いし。これはまさかの凶暴化。事故からまだ28日もたってないし、ラクーンシティじゃないし…。いったい何が起こったの?こんな時こそ、ご近所さんとの助け合いって大事、大事。4人が集まって、静かに避難生活ぅ。水も食料も困らないけど、こんな避難生活いつまで続くの?別にラストってわけでないねってお話ぃ。

ゾンビぃものかと思ったけど、そうじゃない。『28日後…』っぽいけど、人間捨てちゃいました感がまったくなく、暴徒な恐さがない。仲良くご近所付き合いで、変わり果てた社会を静かにひっそり生活いている感じ。懐中時計は動いているのに、2人の甘い時間は止まってしまった孤独感が漂いながらも、今までとは違った一歩を踏み出せるような余韻が残る上品な仕上がりぃ。派手さはないけど、気の抜けない緊張感がジワジワ。普通にいそうなイケメンが、あふれる男気を見せつけてくれる以外はおもしろポイントが見いだせなかったので、評価は低くめ。でも、なぜか人間肉食獣に変身しちゃぅものでは、珍しく後味がいいから、なんか憎めないかな~ん。

デート向き?お家に静かなデートもいいけど、たまには外ではしゃぎたいよねん。

もんち「あ~…それ、もんちのチョコレートじゃ~ん」
しろくまん「あっ、もういらないのかと思って…」
もんち「がぅぅぅ!!!」
しろくまん「…もんち…凶暴化してる」

おすすめ度:*
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。