トロメライをひいてごらんなさい。きいてあげますから。

音楽家白石准の、現在や過去の飼い猫、近所の動物たちとのふれあい。タイトルは“セロ弾きのゴーシュ”に出てくる猫の台詞。

私の子供を帰して

2006年06月08日 11時05分26秒 | ゲスト@近所の動物病院の雌猫きらら
看護士犬あゆ談

先生が撮影者に仔猫をみせようとしてロビーにでてきたら発狂したように母親がでてきて抗議してました。これはもうちょっと先週の話です。
僕はどうやって慰めればいいかわからないので、とりあえず踊ってみようとおもいました。

数日前から仔猫の目があいたようです。

祝出産

2006年05月25日 01時46分43秒 | ゲスト@近所の動物病院の雌猫きらら
きゃらめるの元ガールフレンドのきららちゃんが、昨日の未明にベイビーを3匹産みました。
彼女と言えば、かつて諸手を拡げてきゃらめるを誘惑したり、こんな過激なポーズをしていた積極的な女性でしたが、ついにきゃらめるではない男と命を育んでしまいました。

きゃらめるときららの恋愛物語は2006/4/7以降に連続して記事をねつ造したので興味のある方はそちらの方に言って確認して下さい。

さあ、大変だ。子供ができた1

2006年04月13日 10時10分22秒 | ゲスト@近所の動物病院の雌猫きらら
最近の記事はストーリーが連鎖しているのでこの記事に最初にヒットした人は時間軸に並んだ前の記事を読む必要があります。
--
きららに手込めにされたきゃらめるは、数ヶ月後知らない間に父親になっていました。

きららはすっかり善良なママを演じています。

-------
(この物語はフィクションであり登場猫物、事件そのものは記述とは違います(爆))
事実は、自分で産んでいない捨て猫達の世話をこの娘はしていたのです。
偉い。