ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

お買い物ぉ~【狸小路~ヨドバシ~ドンキー】

2009年03月28日 15時50分07秒 | Weblog


みなさま こんにちわ

今日のももたんは 体調もいいし

次男も春休みでですし~

旦那と三人で

狸小路商店街へ行ってきました~


とーても長ぁ~い商店街なんですけど(8ブロック?)

札幌はまだまだ寒くて~

途中で

山岡家というラーメン店で

あったかいラーメンを食べました~


で。そのご 次男がケータイの備品を買いたいとのことで

札幌駅側のヨドバシカメラへ行きまして~


そして最後は・・・ 

昨年の夏ごろ 次男からもらった

ももたんちよーお気に入りの

TOMYの春夏用のニット帽が

行方不明になっちゃいまして・・・


家中探しても見つからなくて~

次男からのプレゼンなのにぃ・・・(涙)

めっさショックなももたんなんですけど


仕方ないので

ドンキーで 春夏用のニット帽を

購入しました。。。

でも なんだかイマイチなんですよね~( ̄∇ ̄;)



いつもたくさんの応援を頂きありがとうございます にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 今日も応援クリックよろしくおねがいしますぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村感知)
2009-03-29 16:14:30
こんにちは!山岡家のラーメン!食べたくなりましたぁ
早速明日食べにいきます(笑)
家族でお出かけ良かったですね♪これからもっと温かくなりますから日の光浴びてゆっくり散歩してください♪
返信する
感知さん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-29 16:26:03
こんにちわ。。。ラーメン ももたんもまた食べたくなりました^^;
で。きょうは暖かいので
早速 円山動物園に行ってきました・・・
見つけましたよ~あのベンチ・・・たぶん?
なんだか宝探しみたいで 楽しかったです(笑)

恥ずかしながら^^;いちよ写真撮っちゃいました。。。
返信する