ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

Lesson3

2010年11月09日 11時55分55秒 | Weblog
昨日は ピアノLesson3でしたm(^^)m

課題曲 1 「チューリップ」♪

制覇しました~(笑)

いゃあ~たとえチューリップでも
マジ嬉しいですわ~


で 写真は レッスン日以外の日でも

練習できるように と 病院スタッフの私物のキーボードを 貸していただいています


来週のLesson4は
2曲目に挑戦です

課題曲は


「バタフライ?」(蝶々)です

めっさ 楽しみです



ところで 体調のほうですが

ピアノを習い初めてから いい感じです

両手ノーミスで弾けたときの 達成感と喜びは
免疫力UPしていると思います


そして 皆様からの 温かな応援 益々 励みになります
ありがと(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-11-11 00:37:46
ちゅうりっぷ制覇おめでと~♪
次は蝶々ですかぁ。いやぁ、ももたんの演奏聴いてみたいな~!そういえば、H大のホールにはグランドピアノが…(笑)

体調もいいそうで何よりだよ
今日も顔色良かったし久々に顔を見て安心しましたぁ♪
レッスン頑張って益々、免疫力upさせてね!
返信する
ともちゃん (ももたん)
2010-11-17 20:09:54
お返事 遅くなってゴメンね~
ももたん 最近 ダラけてました~

そうそう あるよね~ 立派なグランドピアノ♪

でも ももたんが勝手に弾いたら
しかも雑音のような?(笑)
「チューリップ」と「蝶々」(爆)

たぶん 強制退去&以後出入り禁止だわ~(゜o゜)\(-_-)

返信する