ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

身体の状況 と 大阪へ里帰り

2011年02月27日 16時30分21秒 | Weblog


最近の状態

左骨盤 骨転移

右 大腿骨 転移

肋骨 転移

膵臓 転移

……………
あと 放射線治療が 終わった

左眼球…


こんなにも 転移して

もう よろよろ~ですが

先日(21日~23日) 大阪の実家の父に会いに行きました〓

私は車椅子なので

関西空港の近くで車椅子対応のお部屋がある
「全日空ゲートタワーホテル」に宿泊しました

お部屋はもちろん バストイレもとても広く 31階なので 夜景も美しく 旦那と二人で 感動しました

朝食は 最上階の54階のレストランで 泉州の景色を眺めながら
頂きました

こんなにも転移していて

体のあちこち痛いのだけど

今 行かなければ もう二度と 大阪に帰れないと思い

強行しました〓


札幌から飛行機の旅は厳しかったけど

父に会え たくさん お話しました
ホントに 帰れてよかったです

私の最後のわがままを

叶えてくれた

我が旦那に 感謝です



因みに 原発の肺と 脳は 以前と変化が無かったのが

僅かな救いです



明日から 放射線治療です



たくさんの声援ありがとうございます(^人^)

頑張ります




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2011-02-27 16:47:07
ずっと更新が無かったので心配していました。大阪のお父さんには以前心配かけるからと病気のことは話してなかったんだよね。でも 今回は頑張って強行して会いに行ったんだね。お父さんとたくさん話せてね。 それにしてもホテルのお部屋はすごい。一瞬 ブログの写真をみてタイトルみて大阪のももたんのご実家かと思ったよ。
いえいえももたんのご実家は きっとこれ以上かもしれないけど~。
明日から3月だね 大阪は気候はどうだった?うちの主人の実家は兵庫だよ。となりじゃん?タコが名産のところだけど~。
明日から放射線治療なのね。
旅の疲れも出るから お大事にしてね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-27 17:02:37
写真で見る限り 転移してるわりには、お元気そうよ~でも 痛いのはつらいね~。ガンちゃんとはお友達になって 現状維持という事で これからもわがまま言うってください~(他人の私が言うのもなんやけど~〓)
放射線治療ファイト
返信する
Unknown (AVA)
2011-02-27 18:24:44
忙しい中、更新されて涙がでそうなAVAです。

久しぶりの故郷でしょうね。 思いっきり楽しんで、次の治療がんばってくださいね。

いつもコメでしか応援できないけど、ついているからね!!
返信する
有難う (ayango)
2011-02-27 22:57:00
アップしてくれるだけで嬉しいと思っている人が大勢いる筈。貴女が今いて頑張っているだけで、力を得ている人が大勢いる筈。もうそれで十分
返信する
良かったですね (メッチ妻)
2011-02-28 02:22:25
更新ありがとうございました。
ずっと なかったので心配していましたが、お父様に逢いに行ってたんですね。良かったですね。
本当に優しい旦那様に感謝ですね。
明日からの放射線 頑張って下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-28 23:10:48
最新ありがとうございました。ずっと心配してたので泣きそうです…治療が効いてくれる事を祈っています。
返信する
Unknown (とも)
2011-03-01 01:43:37
大阪に帰れたんだね。お父さんに逢えて良かった。沢山お話出来て良かった。
毎日ももたんのこと考えてます!
少しでも痛みが和らぐように祈ってます。そして、治療の効果が上がるよう信じてます!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-07 15:42:44
貴女のことをいつも案じております。
どこかで貴女を応援している誰かがいること、忘れないで!
返信する