ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-10-04 00:05:32
リオのカーニバルに参加とか♪
またおとーしゃんのイタズラかしら(笑)
返信する
Unknown (みいこ)
2010-10-04 07:58:19
会いにきてくれたのね・・・・それもハイテンションで・・・・よかったね~
返信する
るるちゃん (まゆちゃん)
2010-10-05 15:32:08
きゃわいい~!!
これはいいですよー!!凄くラブリーだわ。
こんなの付けられて すまし顔のるるが笑えます。
まさかるるもブログでみんなに見られてるとは思ってないですよね。
癒しだわ!
返信する
ともちゃん (ももたん)
2010-10-07 16:08:40
そーです( ̄▽ ̄;)
おとうしゃんが…(笑)
返信する
みいこさん (ももたん)
2010-10-07 16:13:06
会いにきてくれたよ~
いちよ この病院は ワンコ ニャンコ OKなんで るるも 時々 おとうしゃんと一緒に来てくれますo(^-^)o
返信する
まゆちゃんさん (ももたん)
2010-10-07 18:05:43
A^_^;ラブリーですか~(笑)

病院の旧ロビーで居たのですが
行き交う人々の注目の的でした( ̄▽ ̄;)
返信する