ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

まい♪きぃぼ~ど♪

2010年12月07日 22時40分17秒 | Weblog
今朝 旦那が 買ってきてくれました


ちょい早目のクリスマスプレゼント♪o(^-^)oワ~イ

ももたんは旦那から何も聞いていなかったので

旦那がキーボードを抱えて病室に現れたときは

マジ ちょー驚きました

これぞサプライズ?てゆーやつでしょうか(^O^)?



因みに 16日に病院のクリスマス会がありまして…
ももたんはそのクリスマス会で ピアノ演奏することになったので( ̄▽ ̄;)

借り物のキーボードでは 思うように 練習できないので

気兼ねなく沢山練習出来るように
クリスマス会の前に プレゼントしてくれたのだと思います(≧∇≦)


しかし…ピアノ歴約1ヶ月(先月始めたばかり)なのに…( ̄▽ ̄;)


大丈夫かっ?!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2010-12-07 22:48:22
優しいご主人だね
感動したでしょ?これで 好きな時に思いっきり練習できるね ももたんのお部屋は個室なの?それともイヤホンをして練習するの?きっと今まで以上のスピードで上達すると思うよ 身体を壊さない程度で頑張ってね スポーツ選手並みに身体を壊さないようにって意味だよん
返信する
みいこさん (ももたん)
2010-12-07 23:22:14
いえいえ~;^_^A いつも 言葉数も少なくそっけないヤツ(旦那)なので
「えっ?突然どーしたの?」みたいな?( ̄▽ ̄;)
 
で 個室なんて 貧乏な我が家は無理ですから~(笑)
四人部屋です~
でも ベットのそばに 設置したので
いつでも 練習できますm(^_^)m

あ。もちろんイヤホンですp(^^)q
返信する
Unknown (とも)
2010-12-08 23:57:21
今日は逢えて嬉しかったよ~♪
久しぶりにももたんの顔を見て元気もらっちゃった!
逢った後に、この記事読んだから
キーボードのこと知らなかったよ~
いつも、ももたんの車椅子を押して一緒に来てくれる優しいお父さん。サプライズだなんて、やるぅ~♪
練習頑張ってね~!!

返信する
ともちゃん (もちろん)
2010-12-10 19:53:24
私もともちゃんに会えて 嬉しかったよo(^-^)o
でっかい クリスマスツリーも見ることができました
ありがと♪
返信する