ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

ももたんの気持ち。。。

2009年03月26日 20時25分50秒 | Weblog

こんばんわ

いつもご訪問してくださり応援してくださってるみなさま

おかげさまで ももたん 復調しました~


みなさまもご存知のとおり

肺への放射線治療後

照射焼けで皮膚がズルズル剥けぇ~の

その後は 放射線肺炎にかかり~の

そして脳腫瘍の小粒ちゃん新登場



息つく間もなく次々と問題が発生しまして

正直 ももたん 精神的にイッパイイッパイでした~( ̄∇ ̄;)



皆様からいただいた

励ましの応援コメントや 心のこもった応援クリックに支えられ

折れかけた心を繋ぐことができました

ほんとーにありがとうございます


感謝。。。


それに

昨日の検査結果は

肺の腫瘍が 更に縮小していましたし

血液検査も問題なし

とゆーわけで

最近は痛いとか苦しいとか良くないことばかりお伝えしていましたけど

昨日は 良い結果を皆様にお伝えできましたこと

ももたん とても嬉しい気持ちです


今後の治療については

まず 脳腫瘍(約10ミリの中粒ちゃん)の放射線治療ですが

脳への放射線照射なので

大事をとって 入院治療の予定です~(現在ベット待ち)

今回もピンポンイトでの照射で

総線量は26グレイ

それを4回に分けて照射します~


予定としては

脳への治療の後は

しばらくのインターバルをおいてから

抗がん剤治療に突入します~

ももたん 決死の思いで?(笑)胸に埋め込んだポート(点滴用リザーバー)

やっと出番がやってきますぅ~(^^;)



みなさまの応援がももたんのパワーになります にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 今日もクリックよろしくおねがいしますぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (木村感知)
2009-03-27 02:18:19
ももたん頑張ってますね~
三寒四温で春に向かうように、ももたんも体調が良くなってますね!
記事読んでて心がホカホカしましたヽ(´ー`)ノ
返信する
だよねっ (くまたん)
2009-03-27 07:29:17
ホント。。かなり堕ちる状況が続いたんだモノ。。
よく這い上がってきてくれたと思う!!!
ももたんのその不屈の。。だけどあったかい精神力に
みんなも励まされているんだぞ!!!
だからさっ!
これからも辛いことがあるかもしれないけど。。
がんばって欲しい!
ってか、がんばれ!
返信する
感知さん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-27 11:18:20
ありがとうございます~
良くなっているのか悪くなっているのか・・・
びみょーですけどね^^;
春が近づき るるのお散歩も増えると思いますので
体調ももっとよくなると思います 
返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-27 11:27:43
そうなんです~ 一番打ちのめされたのは
小粒ちゃんトリオの新登場で・・・
今だに少し引きずってます^^;
でも 大きくなっらなったらで順番に治療すれば大丈夫~と
自分に言い聞かせて納得させています

いえいえ。いつもたくさんのパワーをもらっているのは ももたんのほうですよぉ
ホント感謝してます
これからもよろしくです  
返信する