ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

これがイマイチなブツです・・・( ̄∇ ̄;)

2009年03月28日 20時00分00秒 | Weblog

みなさま こんばんわ


の記事からの続きになります~

よろしければ ↓下の記事と合わせてご覧いただければ

幸いです


で。

の写真。。。本日購入しましたニット帽です


やっぱ イマイチ? いやイマニかなぁ~( ̄∇ ̄;)

次男からもらった大切なニット帽を行方不明にしちゃった

ももたんが悪いんだから・・・

まぁ 仕方ないっすね





この(写真の)帽子をかぶって

H大学病院内をウロウロしているヤツ

もしくわ

「サッポロガーデンなんちゃら?」で貧相なダックスと歩いてる変なヤツ

を見かけましたら?

それは 多分・・・ももたんと思われますぅ~(^^ヾ


でわでわ。。。



みなさまの応援がももたんの励みになりますぅにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村クリックよろしくおねがいしますぅ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狸? (くまたん)
2009-03-29 09:30:16
狸小路商店街って名前なんです?
ひゃ~~!
なんかくまさんが歩くとぴったりかも~~!(笑)
ってか、ももたんちの近くってホント楽しそうかも~~!

で!!!
次男くんにいただいたニット帽が行方不明なの?
きっと大事に大事にしまっちゃったのよねっ
私も大事なモノほど行方不明にさせちゃうタイプっす。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-29 14:38:03
そーですぅ たぬき小路商店街ですぅ~
狸小路は結構大昔?から存在していたようです~
なので ちょっとレトロな感じのお店があったりします~

で。毎日捜索していますが・・・まだ見つかりましぇん(涙)
返信する
ももたん (tomo)
2009-03-29 17:26:43
大事な帽子・・・出てくるといいね。。
きっと出てくるよ!だって大事な宝物だもん♪

くまたんさん。。
狸小路には、北海道ならではの熊の木彫りの人形が
たくさん売ってます
最近は中国系の観光客の方で賑わってますよ。
返信する
tomoさん。。 (くまたん)
2009-03-30 09:56:32
情報ありがとうございますぅ~!
やっぱりくまが似合う場所だったんですね!(笑)

で!
術後の経過はいかがですか?
早くよくなるよう。。くまパワー注入しときます!
熊手ビーム!!⊂(-(工)-)⊃~~~○━━━━━☆
返信する
tomoさん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-30 11:26:42
いゃぁ~ みつかるといいんだけど・・・
いまだに行方不明です。。。

で。ナイスフォローありがとう(笑)

くまたん。。。そーなんです 木彫り物がお土産やさんにありますので・・・
旦那が行きたがります(獏)
返信する